2013年3月20日星期三

不用にグローバル通りはかなり恩恵を受ける屋外照明のLED



REVIEW:グローバル市場調査会社がリリースした最新の市場報告書は2013年から2015年は、世界のLED屋外照明改築潮、アジア太平洋、中国、日本、台湾、2013年グローバル屋外照明出力値を促進するための最も肯定的な政策であろうと指摘した24億ドル7800万ドル、年間成長率は46%以上に達する。

グローバルな市場調査会社がリリースした最新の市場報告書は、2013年から2015年は、世界のLED屋外照明改築潮、アジア太平洋、中国、日本、台湾、グローバルな屋外の照明出力値が達する2013年を促進するための最も肯定的な政策であろうと指摘した247800万ドル、年間成長率は46%以上に達する。

タイ、ロシア、中南米、アフリカなど他の新興市場国は、2014年の大規模な街路灯のフェイスリフト潮の到来も意志。 2015年までは、LED街路灯の普及率は着実に、成長率が低下し始め、世界の年間スケールのLED街路灯の改築と新しいLED街路灯は、千10、約1,000のままになります。

米国とそのようなそのようなクーパー照明、クリー、GEの照明などの大手地元企業に打ち上げ2012 Jieyou LED街路灯の交換プログラムの後半に導入されたサンディエゴ、シアトル、ロサンゼルスなどのカナダの州は、に新しい製品ラインを発表し始めている異なるアプリケーションのニーズを満たすことができます。

ヨーロッパの国際的なメーカーは、NORも多いので、フィリップは、街全体の照明システムの監視が容易になり、管理インターフェイスを介してCityTouchユーザーを立ち上げました。 CityTouchまた、リアルタイムのステータスを介して行うことができ、各照明の監視および管理の整備状況を報告します。これまでのところ、CityTouchヨーロッパの大手照明オペレーターは広く使われている。

中国の新しくインストールされた街路灯の世界の3%を占め2012年グローバルLED屋外照明市場の成長トレンド、。政府からの補助金は、特に状況で、輸出の弱さで、依然として経済成長の主要な原動力であり、中国の公共照明の省エネ改修プロジェクトについてより楽観的。

競争が非常に激しいので、2012LEDの価格の全体は、さらに下に行うものではありませんスケールメリットの手に集中して出荷しますが、この市場にカットするための新しいベンダーがまだ事欠か。 2013年にはインストールされた期間に、財政補助金の入札、広東省の新規導入容量、今年は30万台を超えると予想されると、屋外の照明の最も急成長している地域の市場のLED

エネルギー台湾の局はプロジェクト計画を保存するLED街路灯のエネルギーのセットを拡張するには、NT20億ドルをリリースし、2014年から2013年は25LEDライトを交換することが期待されています。台湾メーカーのチップの使用を支持する、有利な入札を取るために、LED街路灯の入札審査は、コンポーネント、電源、ラジエーター入札のLED

標準例市場価格での激しい競争にもかかわらず、メーカーは安価な標準的なケースに加え、メンテナンスや保証コストをつかむ、入札者を獲得すると、あまりにも多くの利益を持っていることは必ずしもありませんが、それは、収益貢献をもたらすことができます。エバーライト、デルタ·エレクトロニクス、標準ケース光の森のために入札を獲得し、ハーシーは、最も重要な利点のベンダーになるだろう。

没有评论:

发表评论